かわぐちレポ

おはこんばんちわ

.comです

 

1週間前に行われたかわぐち運転会のレポです

 

Puratomiさんにお誘い頂きました。

開城は午前でしたが昼過ぎに来て新作のやる気皆無ムーブを披露。

 

f:id:hamanobe:20191208125620j:plain

90年代がテーマなので90年代っぽい光景が広げられています(適当) 川口運転会は主催の氏の影響も長くて強い通勤車が沢山見られます。

f:id:hamanobe:20191208125636j:plain

赤羽

凄く赤羽。つよい

そのうち横浜駅とかもやりたいですね(フラグ)

f:id:hamanobe:20191208130205j:plain

ブレていて本当にやる気を疑う写真ですが今回は165系東海急行が廃版ともあり改造車が大集合していました。

f:id:hamanobe:20191208130221j:plain

際立って記憶に残ったのがこちら。100000000000000割の人は手前の車両に目を取られて数年越しに完成した私のなのはなに気が付かないでしょう。

えちごや様の"ALRHA"-X です…屋根に風力ブレーキもついていますしまごう事無き新幹線です。(個人的にはライト周りをどう作ったのか気になって仕方がありません)

 

f:id:hamanobe:20191208130753j:plain

ここ江戸川橋

f:id:hamanobe:20191208130828j:plain

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ムーンライトだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何…だと…しかも583まで………おそらく途中で乗ってきた相鉄12000系が時速12000㎞/h出したことにより平行世界に来てしまった物と思われます。そうでもないと583系が完成する筈はありません。

f:id:hamanobe:20191208131213j:plain

ここ品川って言おうと思いましたが鶴見線て品川きてませんでしたね

f:id:hamanobe:20191203222654j:plain

f:id:hamanobe:20191203221346j:plain

すでに記事にしましたが4年越しに完成したなのはなも登坂。雅様と将軍さんのPEAと併結走行させて頂きました。とても強い。

今まで散々煽ってきてくれた諸君は暗黒の淵に叩き落として差し上げました。

車両が車両なだけに事故らせないよう細心の注意を払っていたのは公然の秘密いや誰の車両でも事故らせないことに越した事はありませんが

f:id:hamanobe:20191208142340j:plain

将軍さんのシャトルマイハマ

美しいどす。これは小海線乗り入れとか中間だけ65に牽かせたりしたいですね

http://jigyourin.web.fc2.com/koushuyusou5-4.html

f:id:hamanobe:20191208142355j:plain

HE車はまだですか氏のロクサン

この重量感が良い

f:id:hamanobe:20191208143536j:plain

f:id:hamanobe:20191208143654j:plain

f:id:hamanobe:20191208143716j:plain


相変わらず前景写真を撮っていませんでしたがこんな感じでレポは終わりにします。

とても楽しかったです。主催者様をはじめお会いした皆様ありがとうございました!