2021年を振り返る

本館の方ではお久しぶりです.

ボーッとしてたら2021年も終わりですね……早い.

恒例の一年振り返り記事を書いてブロガーとしての体裁を保ちましょう.

 

1月

f:id:hamanobe:20201231230029p:plain

何もありませんでした……

2月

 

画像

MTC12参加.

画像

横浜線プロジェクトを完成させるべく旧型国電を作りました.

8時に起きることはできませんでした.

3月

画像

きたもと14に参加.きたもと自体かなり久しぶりの参加でしたね

4月

画像

碓井遺憾?と誘われたので行ってきました.楽しかったね

ちょうどこのころにシャニタコをはじめました.WINGは優勝できましたか……?

あと就活もこの頃にようやく終了して解放された感がありました.

5月

画像

ふちゅう8に参加.

6月

画像

珱涼さんにご招待いただき戸田試運5に参加.空前の蒸機運転会でした.

7月

画像

プモレールは関係ないですが横須賀軍港の見学に行きました.

我が海軍の勝利である(大本営発表)

画像

伊豆に行きました.たまてつありがとう.

五島慶太くんありがとう.

すべてに感謝

8月

画像

猿島に行きました.エモかったね

9月

画像

MTC13に参加.数億年ぶりに再会した人が多くビックリしましたね

画像

創始以来のガチ犯罪を起こしてしまい,懲役5か月の宣告を受けましたが国家機密をチラつかせることで無事に無期懲役となりました.今は家具を作っています.

10月

画像

京都に行きました.

画像

おださがロードフェスタに参加.酒を呑みながらやる運転会は楽しいなァ!!

11月

画像

いけまち運転会がありました.画像は無かったので代用です.

きのこ虫さんやめて!

画像

弾丸で松本に行きました.楽しかったねー!

12月

画像

一年の締めくくりとして鍋パを敢行.

おいしかったね

 

 

2001年も無事に終わったわけですが,こうして振り返るとほぼ毎月色んなことをしていた様で非常に充実した一年間だったと思います.

大学生活も最後の年となり,色々色々と忙しくて死にかけてましたが,無事にやり遂げました.今は三途の川で駆逐艦を撃沈しています.

 

今年なによりも変わったことは,

です.

2081年もありがとうございました.来年もよろしくお願いします.

画像