近況報告

あけましておめでとうございます と書こうとしましたが既に記事書いてました

 

また放置してたので近況報告です。

 

~卒業旅行~

大学の卒業旅行で友人と京都に行ってきました。

飛び降りることで有名な寺です(名称失念)

伏見稲荷。全部踏破しようとしましたがあまりにヤバすぎて断念。

途中でサルだのイノシシだの出てきて面白かったです

〆はユニバ。小学生の時以来でジェットコースターに乗りました。

昔は怖かったのですが、今回は大丈夫でした。

ただ、自由落下的な挙動をしたときは流石に死ぬかと思いましたね。

あと絶叫したくても加速度がヤバすぎて体が圧縮されて声が出ませんでした。

パリピの行く場所やろ~~~~って思ってましたが普通に面白かったですね。

 

数日後に大学の卒業式を迎え、4年間を共にした友人と再会を誓い、別れました。

部活の引退式でもたくさんの後輩たちから感謝の言葉を貰い、楽しかった大学生活を無事に終えることができました。

入学時はこの先の人生どうなることかと心配でしたが、人生で最も充実し、輝かしいときを過ごせたと思います。さようなら。

 

~MTC東急~

MTCに参加。

今回は東急前線再現でした。設営に参加できなかったので飛び入りみたいな感じでしたが、めっちゃ面白かったです。

(新作なんかねえよ)

就職で引っ越すこともあり、MTCへの恒常参加もこれが最後。

大学受験で離脱している時期もありましたが、なんやかんや創設に携わった運転会だったので寂しい感がありました。

 

撤収もおわり、のるるんをぶん投げたりして遊んでいると何やらお呼び出しをくらい、ついに討ち死にかと思いましたが、何とこんなものを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

マジすか(素)

いつもお世話になっていた町田組の皆さんと六郷さんから浅倉透のフィギュア、エアブラシを卒業祝いとしてもらってしまいました…………

ありがとう、ありがとうマーフィー………

(ちなみに浅倉透フィギュアはあと少しで自分で購入しようと思っていたので危なかったです)

社会人勢の皆さんにはいつも貰ってばかりで申し訳ないです…

本当にありがとう………俺死ぬんかな…

このお返しはたっぷりさせてもらいます。

 

解散後、いつものメンバーで🍣に行くと

耳を疑う情報が。

 

シャニマスアニメ化!!!!!!!!!!

shinycolors-anime.idolmaster-official.jp

何というか、公式の言及とかが怪しかったので正直そろそろやろなぁという予想はしてましたが公式発表されると嬉しいものですね。

流石に🍣をこぼしかけましたね。

これでまだまだ生きる理由が出来ました(激重)

 

いや~~ついにですか。さいでございますか。

よろしゅうございますな。はい。

 

えっノクチルは出ないの

 

 

 

えっあっ、あの、あっ、ふう、あ、あ、あ、はい。

 

~引っ越し~

オタクや大学の人たちと別れ、ドタバタの引っ越しをして、

向かった先は…中国地方です。

夜中に関東を発し、もうオタクに会う事はしばらく無いだろうとしんみりしていたら到着先で青流さんと遭遇するという爆笑エピソードがありました(商品券ありがとうございました)。

こっちでもドタバタし、引っ越しもひと段落したので観光です。

やってきました下津井電鉄

以前何の気なしに作った車両が置いてあることを知り、こっちに来たら必ず訪れたかった場所でした。

無事に実車との対面を果たせました。やったね。

当時の記事はこちら。

hamanobe.hatenablog.com

良い雰囲気でした。せっかくなので他の車両も作りたいですね。

 

その後も色んな車両を観れて面白かったです。

関東とはまた違うベクトルの面白さがありますね。

 

とまぁ、こんな感じで過ごしていました。

関東の一部の人としか交流を持っていなかったので、これからは少し寂しいですが頑張ります。

 

 

 

シャニマス~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!