2023-01-01から1年間の記事一覧

シャニソンんがリリースされたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんお久しぶりです。 今日はとても大事なお知らせがあります。 落ち着いてきいいぇください。 シャニマスの新ゲーム、SONG for PRISMが正式にリリースされました。 正直な感想を述べますが、 """"""""""""""""""""""とてもよい"""""""""""""""""""です。 …

コラム①:プラレーラーとしての考え方など

こんばんは。 新生活が始まることになり、色々と節目だなぁと思ったのでコラム的な物を書きます。 最初のコラムは、私のプラレーラーとしてのスタンスについてです。 いきなり重い感じですが、興味を持っていただける方は一読ください。 ~そもそもプラレーラ…

近況報告

あけましておめでとうございます と書こうとしましたが既に記事書いてました また放置してたので近況報告です。 ~卒業旅行~ 大学の卒業旅行で友人と京都に行ってきました。 飛び降りることで有名な寺です(名称失念) 伏見稲荷。全部踏破しようとしましたがあ…

YOKOSUKA軍港めぐり

あけましておめでとうございます 過去に撮った画像を漁っていたら記事にし忘れたイベントが多すぎて困惑してます. 去年の旅行記事ですが,忘備録的な感じで書いておきます 6月ごろは今と違ってめっちゃ暇でした. 日曜日の朝,猛烈にやることがなくて暇でし…