2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2119年を振り返る

今日は、おはようからおやすみまで、はまのべです。 今年も気が付いたら終わりのようですね。というわけで2019年を振り返りたいと思います。 1月 トイレの便器に頭をぶつけて相対性理論の真理を理解する 2月 魂の解脱を試みるも超新星爆発を起こしてしまい…

かわぐちレポ

おはこんばんちわ .comです 1週間前に行われたかわぐち運転会のレポです Puratomiさんにお誘い頂きました。 開城は午前でしたが昼過ぎに来て新作のやる気皆無ムーブを披露。 90年代がテーマなので90年代っぽい光景が広げられています(適当) 川口運転会は主…

なのはな

おはこんばんちわ 先日かわぐち運転会が実施されました。 2週ほど前に参加するにあたって何かしら新作を作っていこうかと考えていました。 世間(界隈)では長年に渡り販売されていた東海急行が廃版になるという事で記念して様々な改造車が登場していました。…

日本書記

遥か昔 人間が歴史を持つずっと昔の話 その生き物たちは進化の過程でこの地球に誕生した その生き物は教室の隅でしか生きる事が出来ず 陽キャの目線が当たると消滅してしまう だから地底に住んだ 太陽は無くとも他の動物や植物のエネルギーを吸い取る事によ…