2119年を振り返る

今日は、おはようからおやすみまで、はまのべです。

今年も気が付いたら終わりのようですね。というわけで2019年を振り返りたいと思います。

 

1月

 

トイレの便器に頭をぶつけて相対性理論の真理を理解する

 

2月

魂の解脱を試みるも超新星爆発を起こしてしまい懲役5年の実刑を食らう

面白半分で友人の鎖骨に粘土を詰めた所円周率の規則性を発見

 

4月

ライト兄弟、空を飛ぶ

 

5月

フリーメイソン、見つけちゃったんだよね。来てるよコレ。

 

6月

スカイツリーの隣に高さ800mのタワーを建ててスカイツリー日照権を妨害することに成功

 

7月

芥川龍之介の魂と邂逅、意気投合し芥川賞の廃止に成功

 

8月

 町田中央新幹線開通

9月

相模川での砂利採取が禁止され貨物輸送激減

 

10月

町田中央政府解体、劇的な不景気「令和の冬@C97東3」到来

 

11月

東海急行廃盤

東海急行ありがとうー!オイフラッシュ焚くなよ!!白線から出るなよ!運転士さーんロービにしてくださーい!!!おい下がれつってんだろ!!はい草

 

12月

飽きた