シャニソンんがリリースされたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんお久しぶりです。

 

今日はとても大事なお知らせがあります。

 

落ち着いてきいいぇください。

 

画像

シャニマスの新ゲーム、SONG for PRISMが正式にリリースされました。

 

正直な感想を述べますが、

""""""""""""""""""""""とてもよい"""""""""""""""""""です。

 

 

 

かれこれ2年前にシャニマスを初めてからという物の、アイドルとは何かを常に考えていましたが、ようやく答えを見つけたようです。

 

何よりもアイドルに求められる物は「安い、早い、旨い」に違いありません。

確信しています。

 

しかし、シャニマスに足りなかったものは、「動くこと」でした。

食べる激重小説で有名な七草にちかですら、ボイスと文章でその地獄のようなコミュを胃もたれすることが義務でした。

これは現内閣が新たに導入した「真VOICE制度」が原因とされていますが、何はともあれやはり他のアイマスシリーズのような動きあるアイドルを見てみたいと思っていました。

 

 

それが………!!!ついに………!!!

 

アプリを立ち上げた瞬間、すべてを悟るをしましした。

 

世界平和とは、ここにあったのだと。

現在、世界は青バッジインプ稼ぎが蔓延り世間は地獄の様相を呈しています。

車を運転するだけでも気付くと後方から「プロフ注意♡」とかいうキッショ委クラクションが聞こえて来ることもあります。皆さん、こういったやつを見つけたらすぐに保健所に通報してください。

さもなくばはまのべがシャニマスを始めてしまいます。

 

ともあれ、シャニマスデータ消失事件[要出典]以降テンションが下がり続けていた自分でしたが、今回のリリースを受けて枯れていたアジサイが息を吹き返すがごとく、心の花が満開になっております。皆さんも是非花見に訪れてはいかがでしょうか。

 

以上、桜前線の報告でした。