2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

485系かもしか

放置車消費キャンペーン第5弾? 485系かもしかです。 「旧金型をどこまでカッコよく出来るか」というコンセプトの下製作しました 製品は貫通扉があり今回作りたいヤツにはそれが無いので撤去したいのですが… 削ると面倒。仮に削ったとしても特急シンボルマー…

summer!

今回我々スタッフはかの未開の地、町田自治区に潜入した。 ここでは年中無休で隣国相模原合衆国との紛争が続いている。 戦局は最悪で血で血を洗うとはこの事である。 事の発端は1830年代、町田に黒船が来航したことである。 黒船は淀橋亀裸付近の橋に停泊し…

アホウドリ戦線

どうも、こんにちません。 新作が完成するにあたって製作過程を書きなぐります。 まず一昨日。 天気は雨、別の車両を塗装しようにもならず。ここでふと脳裏に以前調べて興味のあった車両が浮かびました。種車は去年某氏から購入済みで手元にあったので種車消…

大学時代モテなかった自分が一週間で体重を8キロ減量しモテ期を獲得した話

その昔、右近の智加良(うこんのちから)という者ありにけり 京のky 古典忘れましたんでやめます こんばんわ。あなたのお耳の恋人です♡(死刑判決) 今日は完成した車両を紹介していくわよ これは以前ちょっと紹介したE657系だわね。 側面をようやく車体に接着…

バニラモナカジャンボを味ぽんで割ってお茶を飲むと美味しすぎた話

今宵も皆さんご機嫌よう パソコン版でご乱の皆様はこちらの音楽を聴きながら読む事をお勧めします https://youtu.be/_LhtaI1avyE 普段は真面目で優しい大学生らしい記事を書いていますが最近覇気がないと先輩にいわれてしまい悩んでいます。 家に籠っていて…

シーフードヌードルにゴハンを入れると美味しいよね

どうもおはようございません(否定から入る朝) という訳で651完成しました 基本編成で幕はスワローあかぎです 実車がデビューした時は「スワローってなんやねんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW…

これからはラーメンライスはやりません

どうもこんにちません。 前回冒頭で死した651について書いていきます 件のウイルス騒動で部活もなくなり特にバイトもしていない自分は家に籠る生活が続いています。当然暇になって来たわけで。ほんならと放置車を完成させて言っています。前回のE257も同じで…

ナスの味噌炒めない

~前回からのあらすじ~ ついにラスボス戦突入!天が割れた!世界を手にするのはどちらだ! 次回!651、死す! さて、前回からの続きでE257が完成しました。 わぁ^~って塗装します 塗装の順番の関係で2000番台のファッキン中途半端な改造車みたいになりま…