バニラモナカジャンボを味ぽんで割ってお茶を飲むと美味しすぎた話

今宵も皆さんご機嫌よう

パソコン版でご乱の皆様はこちらの音楽を聴きながら読む事をお勧めします

https://youtu.be/_LhtaI1avyE

 

 

 

普段は真面目で優しい大学生らしい記事を書いていますが最近覇気がないと先輩にいわれてしまい悩んでいます。

 

家に籠っていてはどうにもやる気が沸かないですね

 

という訳で昔の写真でもみながら適当な事を書き連ねていこうと思います

 

f:id:hamanobe:20200410231024j:plain

こちらは激情版MTC ろくごう・ぴゅう太の多摩界大冒険のワンシーンですね。

悪役の鶴川鳥類にやられそうになったろくごうをぴゅう太が庇い、命を落としたシーンは涙無しで見られましたね。

京王新5000系を開発したのは私です

 

f:id:hamanobe:20200410231548j:plain

こちらはルパン三世カリオストロの城のワンシーン。

ルパンが警察に追い込まれてしまい絶対絶命なシーンですね。手に汗握るシーン。

警察と極右に迫撃砲を打ち込まれながらも石仮面の力で吸血鬼になったらいぷらさんは世界征服を企むも横領が発覚し今はEF64の運転士になっています。

 

f:id:hamanobe:20200410232405p:plain

こちらは現在新津車両製作所にて製造中の横須賀線向けE235系です

この世の心理を訴えかける斬新かつ趣向がとびぬけて新しい向がとびぬけて新しいですね(小泉進太郎)

乗車するには乗車券のほかに「真理券(LSD)」が必要なそうです。

真理を探究する事は何よりも苦しい努力を伴い、時には肉体がバラバラになりそうな苦痛を味わいます。

死とは、心が死ぬのではなく肉体が0になった事を指します。

今存在するあなたの肉体は決して肉体ではあらず、魂の形なのです。

では、何を持って、自分は自分なのか、という疑問を持たれましたよね?

今までの私の説経を欠かさず聞き毎日真理を探究し真理員と邂逅し続けたあなたにならそれを理解する事は可能です。そう、iphoneならね。

f:id:hamanobe:20200410233304p:plain

あきた