京王れーるランド


MTCも終わりまだ休みあるしどっか行こーぜとなり銀嶺氏と前々から行こうと言っていた京王れーるランドに行くことに。

流石に二人で行くのはキツい(直球)ので色々な方に声を掛けた結果256回出禁にされた事で無名な六郷さんが来てくださるとのことに。この他にも10人弱駆けつけて下さりましたが全員集合時間直前に集合場所の多摩動物公園駅で帰宅されました。


f:id:hamanobe:20190509224408j:image

ちょうど5月1日だったので令和令和と大騒ぎでした。スカートが破砕した京王5000もこう並べれば違和感ありませんね。


f:id:hamanobe:20190509225013j:image
f:id:hamanobe:20190509225031j:image
f:id:hamanobe:20190509225042j:image
f:id:hamanobe:20190509225122j:image
f:id:hamanobe:20190509225138j:image

f:id:hamanobe:20190509225224j:image

凄くかっこいい(小学生)

この後BOOK・OFFに行き飯を食いBOOK・OFFに行きBOOK・OFFに行きました。

銀嶺氏が隙あらば電車でGOをやり出すせいで待ちぼうけ食らうのが辛いので後ろから某国家を爆音で流したり脇突っついたりして邪魔してましたが、銀嶺氏は道交法違反で運転手を首になってしまったので私が変わりにハンドルを握りました。適当にハンドル切ってLRボタンでドリフトしてれば一位取れるやろとか思ってましたが悲しいかな、これは鉄道ゲームでした。引かれたレールを走って何が楽しいんねん。ウッホォ~イ!!←(併用軌道を追い抜いてったドンキーコング)

 

ゲームオーバーになり100円払う羽目になり悲しみに暮れ電車botになりかけましたがきっといい中古車があるだろうと最期のBOOK・OFFへ。

ちょうど京王8000系をれーるランドで購入しており、これから行く店に井の頭線が2本近く売っていたのを覚えていたのでそれらを合わせて8000系の6連を作ろうと思っていました。二人にバレずにカゴに入れられれば勝ちです。昔100m走7.3秒だった私には容易な仕事です。

 

 

…ん?井の頭、この辺にあった筈なんだが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう

おめでとう!

おめでとう^^

おめでとう。

おめでとう…

ウッホォ~イ!

おめでとう。

 

 

 

 

令和に、ありがとう。

そして、平成にさようなら。

                                                                        完