おはようございます

朝からこんにちは、愚かなる閲覧者共w

 

私は今山に来ています!人が作った登山道を行くのが嫌なのでさっそく自分で開拓していきたいと思います。では、いきます(自制)。

 

〈16:30〉

入山から2時間、なにやら急に平場が出て来たではないか!これは……旧道だ!!

 

何やら道にパンが落ちています。おいしそうなので食べておきます。
f:id:hamanobe:20190811083501j:image

〈18:50〉

パンが1列に落ちていたので食べ続けていくと何と墜道が!!!



f:id:hamanobe:20190811083729j:image墜道内の湿気は凄い。こちらは電気を消して自分を撮ってみた写真だが汗が凄いことがお分かりだろう。

あるくこと100m程で恐れていたことが起きてしまう。読者の皆様ならお分かりではあろう、崩落である。

しかし、ここで諦められなかった私はあることに気が付くのである。そう、ダイナマイトで爆破すれば良いのである。では、いきます。

 

 

ボッカーン!

 

 

あれ、ここは…

 

 

警察「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

 

机上調査編(取り調べ)へ続く