んももえんぐぎおっちょっさっさ

おはようございます。

だんだんと冷えてきたのでコタツでバーベキューしたいですね。

 

最近は部活で死にそうで死にそうでしぶとく生きています。当然プラレなんか弄くる余裕もなく先日の運転会から何もしてません。


f:id:hamanobe:20190913173213j:image
f:id:hamanobe:20190913173235j:image
f:id:hamanobe:20190913173251j:image甲種撮ったり名古屋行ったり工臨撮ったりはしてました。部活は確かに忙しいのですが楽しい方が強くあまり疲れを感じません。とはいえ2週間休みなくぶっ続けでやったらさすがに駄目でしたが。


 

 


f:id:hamanobe:20190913173555j:image凄くカッコ良かったのでそのうち作ります。いや作らんかもしれんわ。知らんけど。