MTC13レポ

段々寒くなってきましたね.

🍢が食べたくなってきましたが,爆買いして未だに消化できていない素麺があるのでしばらくは夏気分です.

 

さて,MTC13です.

いつもの感じでいつものような感じでいつも通りにいつもいつもしましていつもでした(覇茶痲茶)

池谷タウン.逮捕した.

最前面の駅.eね.

今回作らせてもらった港湾部.またやりたいね

タグボートより小さい駆逐艦ってなんだよ

鉄拳光弾ゾーン.eね.

1700が懐かしすぎて夏になってしまいました

熱海.最近行ったので懐かしすぎて夏になりませんでした.

比較的省エネな感じな記事になってしまいましたがバチバチに楽しかったです.

次回もお願いします.

 

 

 

 

おまけ

画像

創始以来のガチ犯罪を起こしてしまいました.反省してます.