最近の改造情勢

久しぶりにレ―ルを広げました

 

f:id:hamanobe:20200716185910j:plain

自作した車庫が良い感じなのでこういう工場っぽいレイアウトに似合うんですよね

f:id:hamanobe:20200716185917j:plain

製作中の485系のモハ。車掌室の窓の加工が終わって表面処理待ち。

f:id:hamanobe:20200716185925j:plain

初出のE653系E231系

庵〇秀明さんの方はスカート周りの形状で何作ってるかお分かりかと思うので説明しません(面倒なだけ)

E231の方も秘密です(ウザい)

f:id:hamanobe:20200716185937j:plain

基本的にモハは全部仕上がって塗装待ちの状態です。以前作ったクモハユ74に繋いで置いたら長野っぽくなりました

f:id:hamanobe:20200716185945j:plain

先ほどの485系の残り。中間車化改造が終わって表面処理も大方終わりました。後は台車作って先頭車の加工をすればおしまい。

f:id:hamanobe:20200716185933j:plain

最近発売された操重車カッコいいですね。キハ160もそろそろ修理したいです。

f:id:hamanobe:20200716185949j:plain

このアングル、いかにも工場内の留置線っぽくて良いですね。サロは一体なんの編成に組み込まれるんですかね🤔(すっとぼけ)

埼京の205もいまいち出番がなかったので再改造します。が、今抱えてるやつを完成させてからなのでかなり先。