ワフワフさん

トンネル空いてら(煙害)

楽しく後悔

つくってワフワフ

あそんでワフワフ~♪(ピュイィィ↑ーン)

 

 

という訳で色色できたので後悔して行きたいと思います

f:id:hamanobe:20191022175016j:plain

まずワフワフさん。前回の状態からモールドを追加してサフを吹いた所です.元々大穴が空いてたとは思えない感じに仕上がりました.きもちいい

 

f:id:hamanobe:20191022175024j:plain

既にちらっと写ってますが思い付きでもう1品.マスキングテープを網目に貼って貼ってない所をドリルとナイフで開口して成形します.\電動ドリル万歳/\(・ω・)/

f:id:hamanobe:20191022175035j:plain

サフを吹いた状態.いい感じのデフォルメ

f:id:hamanobe:20191022175046j:plain

ほんでワフワフさん諸共塗装.いい感じに仕上がりました.石油ストーブ搭載を示す白帯を追加.

f:id:hamanobe:20191022175057j:plain

ワムウも完成.寒泣車と呼ばれたる由縁のヨ2000です.末期の仕様にしたのでこちらも白帯追加で労働環境改善.でもデッキがスカスカなのでもの落っことしそう.

そう言えばスカ色の113系が欲しくなって来ましたのでどなたか作ってください.お礼と言っては難ですが授業の代理出席体験をさせてあげたい所ですがこのブログは政府に監視されているのでやめておきます.世界揺らいじゃうからね

f:id:hamanobe:20191022175104j:plain

あとその辺に転がってた操車場セットのヨも軽く追加塗装して実車らしく.

f:id:hamanobe:20191022175109j:plainOh,e....

そのうちたから号を長くしたいと思っています.それでは、さよなら^~