王将の天津炒飯っておいしいよね

みなさんこんばんは

 

突然ですが、このブログをご覧の皆さんに問います.

 

 

このブログ、何が面白いですか?

そうですよね、人間は愚かです.

 

最近ブログの更新報告をすると

怪文書じゃない」「物足りない」「きっしょ」「なのはなはまだですか??」

という事が聞こえてきます.

 

今年に入ってから、件のウイルスにより自分はむしろ安定してストレスの小さい生活を送れるよういになりました.

激しすぎる部活によって今までの帰宅時間は余裕で23時前後、睡眠時間は4時間程度でした(クソイキり)

 

だからこそ、あの怪文が誕生したのです。

そう、今になってあの頃の記事やイラストを振り返ると本当にキマっていると感じます.

 

それくらいあの頃はヤバかった。

果たして、あの頃の自分はこんな生活を作る為に命を賭けていたのか?

本当にコレで良いんだろうか...と最近よく思うのです。

 

皆さんが本当に求めているものは「キッッッッッッッッッッッッッッショ」と言いたくなるようなキショい記事なのです.

 

最近の真面目クサった記事はイカンのです.

たしかにこのブログを読んだJOE BAIDENN氏はアメリカ大統領選に勝利しました.

それくらい徳が高く、世界を決めうる記事を書いてしまっていたのです。

 

私は、マークされている公安部の警官に言われました。

「最近は不穏な活動が見られないから監視対象から外したよ」と。

せやなぁ...(せやなスタンプ(:seyanaa))

 

これを受けて私は非常に悩んだのです。

この心苦しく生きずらい現代日本を変えるには今のままではダメなのです.

私には、日本の未来を変える義務があるんだと。

 

よって、このブログは次回からはプラレールなどというネタ玩具を題材にした更新はしません。

 

本気で、この世界を変えるのです。

では、また素晴らしい世界で会いましょう...

 

追記:改造車紹介のブログを整備しています。みんなもみてね