年齢=彼女いない歴の自分が顔の永久脱毛をしたら一気に女子にモテて人生大勝利した裏ワザ(期間限定)(無料)(男子限定)

(車両の生産効率が)デカ過ぎんだろ...

f:id:hamanobe:20201101224319j:plain

国鉄ケ10です。

敢えて窓をシールにしました.

f:id:hamanobe:20201101224325j:plain

大井工場配置車はワム60000が控え車だったようですが生憎良い種車が無かったので今回はあきらめました.以前作った配給車代用のワム70000がしばらくは相方となってくれるでしょう

f:id:hamanobe:20201101224330j:plain

種車はトーマスの郵便車.穴埋めに放置していた車両を解体して有効活用.

強度がそれなりに出るので今後も使いたいですね.ちなみにこの後折れました.

なんやねん

f:id:hamanobe:20201101224333j:plain

側面の補強の筋交いを追加した様子.黒く塗ったらまるで目立たなくてガチギレしています.

 

f:id:hamanobe:20201101224756j:plain

次.ワム85100です.普通のチビワムを改造.

ガラス輸送に特化したタイプです.世界一澄んだ心の持ち主である皆様には何が変わったか分からないという事はないと思うので説明は以上です.もしこの動画がよかったら高評価とチャンネル登録をお願いします.もし低評価をされる場合には住所と電話番号を送付の上ご連絡をお願いします(^^)V

f:id:hamanobe:20201101224759j:plain

まぁ愚かな諸君にはこちらをみてもらおう...

f:id:hamanobe:20201101224803j:plain

屋根のリブを撤去してプラ板でハッチをつくっただけです.

塗料なんですが適当に調合したら濃すぎてよくわからん色になってしまいました.せやで(:seyade)

相変わらずのガバ改造ですが気付いたらちょうど今年の改造車の数がぴったり100両に到達していました.

f:id:hamanobe:20201101225314p:plain

後にも先にもこんな量を改造する事はなさそうです.

全盛期って感じですね.

今年も残り二ヵ月,来年からは終活とかしなくてはならないので尚の事です.

そういえば気動車と客車をまるで作っていないので残りはその辺をやりたいですねー